こんばんは(^^)

みなさまのブログで大活躍のホークちゃん、私もやっと手に入れました音譜
かわいい姿のスクショをUPされる方が多いので、
私も、うちのかわいいホークちゃんをご紹介ニコニコ



毒持ちホークちゃん

…あれ(^^;;


実は手足と胴体離れていたのねホークちゃん

…えーと。あまりかわいくなかったですね(^^;;

かわいいショットを狙ったんですけど、こんなのしか撮れませんでした💦

でも、毒持ちホークちゃん(絆ライア)は、
ミッション(毒・衰弱ダメージでとどめを刺せ)クリアに便利なんです。
以前、このミッションのコツが分からないと書いたけど、
ミッションの文章の意味が分かったら、サクサク進むようになったので、
いつか改めて、私のやり方をご紹介しますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は、手づくりヨッタ君も楽しみにしていた金曜日。
やっと家に帰れます(^^)

正直、望んでいた結果を得られず、
今日、外では、そこまで感情動かず平気だったんだけど、
部屋に帰ってきてから、じわじわとボディブローのように効いてきて…しょぼん

どこまで頑張ればいいんだろう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この前、ブロ友さんのカキコで懐かしくなって、
久しぶりに某音楽雑誌(バックナンバー)を買いました。
そうしたら、こんなカレンダーが付いてました。
(ヨッタ君は、ご愛嬌(^^;;)

今、七つの大罪の曲を担当しているんですね。全然知らなかった。
不思議な偶然でチェンクロに繋がったので、画像提供。
アニメをみている方、この狼さんたちが歌っているんですよ~(常識かな?)

Fly Again!