今日は、一日中ぱっとしない天気雨
夕方、雨も強くなってきたので、わざわざ大型書店に行くのはやめて、
帰る途中にあった中規模書店に立ち寄りました。

目的は、チェインクロニクル・クリムゾン第ニ巻。
早くキャスを凸したいので、探し回りました走る人
…明らかにビジネスマン御用達の書店のすみからすみまで(^^;;

結果は、残念(>人<)見つからず。
七つの大罪は、専用の木の棚に並べられてたんですけどねー。

もしかしたら、店員さんに聞けば見つけられたのかもしれないけど、
ちょっと場所柄的に、大きな声で聞く勇気が出ませんでした(^^;;

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、ホテルに手ぶらで帰るのがさびしかったから、
というわけじゃないけど、某コンビニへ。

おにぎりを2個買うと、
妖怪ウ○ッチのクリアファイルが1枚貰えるセールが今日から始まってました。

ほんと、こんなおまけに釣られて、買いすぎちゃう人いるんだよねー(・ε・)

…と、会計を済ませた私のレジ袋には、おにぎり4個w

さらに、なぜかiTunesカードまでw

レジ待ちしている時に、
iTunesカードを購入して登録すると、
10%コードが貰えるというキャンペーン中なのに気づいて
ついフラフラと💦

1月上旬から課金してないし、ミラ様も出ないから使う予定はないんですけど、
ほら、念のため(^^;;

基本、おまけに弱い自分です💦

でも、クリムゾン買うのは、おまけのキャスが欲しいんじゃないから。
話が純粋に面白かったんだから(震え声)

第一巻、購入された方、もう二巻も買われました?

…早くキャス凸りたいなーw




よい子のみんなはおまけに釣られないニャン
釣られたら駄目ズラよ