4凸できたので、
今夜は今回の踏破でやりたかったことに挑戦することにしました音譜

何がやりたかったというと、

清廉の泉騎士団で踏破あし ですニコニコ

今回は、ミノア団長が活躍する話なんですよね?
ならば、やっぱり清廉の泉騎士団で踏破していかなきゃ!!

ということで、組んだパーティがこちら。



清廉の泉騎士団所属は、
手持ちのミノアとルアンナ、フレさんのソールです。

ルアンナは戦闘では1回も使ったことないんだけど、絆が毒耐性なので、
たまたま育てていました。

清廉の泉騎士団だけでは足りないので、エリーナを入れます。
彼女は悠久の丘騎士団所属。HNです。

同じHNのルアンナが出陣するならば、エリーナにも頑張ってもらいたい。
エリーナは強い子。 やればできる子だから。

✳︎2月22日(猫の日)のブログで紹介した通り、
エリーナの評価については、かなり補正かかってますm(_ _)m


一言で言えば、エリーナ愛です(キリッ

他のキャラは戦功UP狙いです。
このメンバーで、行けるところまで挑戦します。

いきなり「暗い森」のフリクエから(Level36)。




1wave目。HN2人が軽快に敵陣に乗り込んで、敵を倒して行きます。
でも、ちょっと体力が危なくなってきました。

そこで、




2wave目は2人を下げて、団長、ソール、リヒトで応戦。

無事、2人も回復し、




4wave目はミノア団長と3人で、敵をタコ殴り!!
男性メンバーは、完全に応援団💦

そして、最終waveでは、



ラスBOSSとエリーナがタイマン!! 頑張れ、エリーナ!!



2回スキル打って、エリーナ様、余裕の勝利チョキ

…あれ?
清廉の泉騎士団、というより、エリーナ様踏破になっちゃった💦



エリーナ様率いる、清廉の泉騎士団、
最後まで到達できるでしょうかにひひ