小3ちゃんがある日のレッスンの時
嬉しい質問をしてくれました
この楽譜を見て

{A3390E1E-A888-4153-BDFF-BAC332D68DDF}

「何でここにナチュラルが付くの?」

そう質問できるのは
楽譜のことが
よくわかっている証拠なので
とても嬉しく思いました

音の森の高校生のお姉ちゃんみたいに
お姉ちゃん上手〜って
皆に言って貰えるようになるのが目標
そう笑顔でお話してくれました🙂💕

皆の憧れのお姉ちゃんになれるよう
頑張ってください流れ星




小2の弟くんも頑張り屋さんで
親指の素敵な角度についてお話したら
「こう?いや、こうかな?」
「わかった!こう?」と
自分の指をジッと見ながら
真剣に何度も試されていて
感心しました

早く同級生の●●●君に追いついて
一緒に連弾する!と語ってくれました
●●●君ママと
嬉しいですね〜キラキラとお話しましたキラキラ




ピアノ男子Duoが見れる日も
そんなに遠くないかも…流れ星



頼もしい
お姉ちゃんと弟くんですニコニコ




🎹 広島市西区ピアノ教室 🎹
ピンク薔薇音の森ピアノ教室ピンク薔薇
庚午北4丁目
ジュンテンドー徒歩3分

教室の空き状況はこちら
講師 くぼたさとみ