限界ってどこなのかな。 | 初めての。。。

限界ってどこなのかな。

彼は結婚しました。

会社は一緒で毎日顔を合わせてます。
ものすごく近くて、無視できなくて、仕事の関わりも多いので大変です。

自分の存在の軽さに驚きを隠せません・・・。

少しでも自分を好きになってあげなきゃって思うから
そのために努力しなければ!って思う毎日です。

1つは痩せること。。。
実は中学生だったころから体重がほとんど変わってません!
どうやって体重って減らすのかな?なんて、今更考えなおすような始末です。
一応、腹筋や太股上げ、ストレッチなどは続けてます。
豆乳を毎日飲んだり。。。
でも、なかなか体重は減ってくれないので、げんなりしてます。
体型も気にして、腹筋と太股上げを取り入れたりと工夫しているつもりなのですが・・・。
ちょっとずつでも継続して結果がみえてくれるといいのになぁって思います。
今は、食べなきゃいいんだよと思う始末。。。

う~ん。。。
食べなかったらどうなんだろう?