検査しました。 | ~ピピ’s Diary~

~ピピ’s Diary~

☆ファッション、音楽、グルメ、野球☆
好きなことを自由に書きます♪
≡⊂( ^-^)⊃
最近はボンバーさんの事ばかり書いています (,,• •,,)♥

乳がんの詳しい検査をしてきました。



マンモグラフィー(胸を押さえつけて撮るレントゲン)とエコー。



マンモグラフィーは白い点のようなものが写っててちょっと気になると言われました。



2度目のエコー。


しこり(のう胞?)の上に黒いものが写ってて気になるので大きい病院で細胞を採って調べてくださいといわれました。。



紹介状渡されて大学病院の受診予約をしました。


大学病院なんて幼少の覚えてない時以来だ・・・。



今まで大きい病気やケガをしたことなくこれたのでこの状況がとても不安です(´_`。)




親に言ったら絶対に心配すると思ったからずっと言わなかったけど、大学病院に行くことになったから、今までの経緯を話しました。



案の定心配しとる…。


大学病院の結果が出て言うべきやった~(ノ_-。)後悔…




多分大丈夫とは思うんですけどね!!


と言い聞かせないとやってられん~!



だいじょぶだいじょぶ~♪by小島よ○お(爆)





明日は楽しみな事があるのにテンションは下がってられませんdocomo!!



今を楽しく過ごそうヘ(゚∀゚*)ノ



明日楽しみにしてます顔ハート

















スヌーピー描いてみた~onp


結構難しいね!!みんな上手に描けてる~きゃー