ヨブセヨ~ | ~ピピ’s Diary~

~ピピ’s Diary~

☆ファッション、音楽、グルメ、野球☆
好きなことを自由に書きます♪
≡⊂( ^-^)⊃
最近はボンバーさんの事ばかり書いています (,,• •,,)♥

電話得意? ブログネタ:電話得意? 参加中
本文はここから



親がよく韓流ドラマ観てるから少しだけ韓国語がわかってきてるかんじおにぎしわしょーい



電話は得意じゃないね…。苦手です。

受付だから職場で電話に出にゃきゃいけないんだけど、早口だから『クリニック』って言葉をよく咬んでたのであんまり電話は出たくなかった(笑)


相手が病院の先生だと超緊張するし、自然といつもより声のトーンが上がったりして…笑

言葉も丁寧語でしゃべらないけんやーん。めんどう~




電話がかかってきて、こっちが名乗る前に相手が『もしもし~』とか言ってくる患者さんがいるけど、あれちょっと腹立つね!

こっちが言うまで待っとかんかいヾ(▼ヘ▼;)せっかちやな~!


あともう自分の名前を言ってくる人!

もしかけたとこが間違ってたらどうするんじゃい!


いろんな人がいますよね~






以上、ブログネタでした手バーイ