シーズンか? | PIPE LINEブログ

PIPE LINEブログ

ブログの説明を入力します。

ど、どうもっす!

 

さぁ、そろそろ学生さんは学校へ行く時期になってまいりました、

 

学校に行ってくれないと、いいポイントで釣りが出来ません~~~!

 

基本、平日短時間釣行(今はね)の私にとって、いいポイントで勝負をしないといけませぬ!

 

だっから早く・行っておくれ~~。ジジイにそのポイント譲っておくれ~。

 

 

ってなわけで、なつかし画像

 

 

ドルフィン、そう知ってる人は知ってる、ドルフィンでございます。

 

 

 

本当のデビューはこれの予定でしたが、動きにバラつきが多すぎた為、幻と

 

なってしまいました!

 

未発売ですね、2005年製作です。

 

ドルフィン2やソウヤーに、たましぃーは受け継がれていきましたとさ。

 

それで、第2弾発売予定のカットバック(初代は扁平ボディなんですな!)に変更。

 

2006年になってしまったんですね~。プチどうでもいいパイプライン情報でした。

 

 

サクッとお寒い中、キャスト練習に行って来ましたとさ。

 

気温8度・・・さみーよ。

 

 

花が綺麗です。スマホ画像も中々ですね。ズームにするとやっぱ駄目ですけどね。

 

 

水が無いんです・・・。とほほ。画像に写ってるルアーはスプニー改でございます。

 

一発つりたいので、スピーディに探ってます。

 

この後、ウンコ漏れそうだったので、1km

 

戻りトイレットへ。

 

鍵閉まってて・・・歩き方がおかしくなりながら、車に・・・。漏れてませんよ、きっと・・・。

 

 

 

今年は川を攻めようかしらね。パリオカで歩きながら釣りすれば運動できて一石二鳥!