8月2日はパンツの日。 | sound community 音ノ輪

sound community 音ノ輪

神戸のコミュニティーラジオfmMOOVのDJ多田哲也と
尼崎のコミュニティーラジオfmaiaiのDJ岩元トータが創る
ライヴイベント『sound community 音ノ輪』公開ブログ!!!

昨日は学生時代の同級生と、
802のイベントに行ってきましたよ。


FM802 GUNZE BODY WILD
PAINT ME FUN! SPECIAL LIVE 
GO ACTION!


FUNKISTはね、ノッケからはちきれたテンションも、
お客さんを盛り上げようと必死になってんのも、とにかく勢いがあった。


なんしか途中途中で入るMCもそこまで、
大阪持ち上げんでもよくない??ってくらいサービス精神に溢れてたよ。


Salaは、正直初めて聞いたんですけど、
横揺れが気持ちいい伸びのいい歌声でございました。


夕暮れ時のビーチには、ちょっとだけ緩やかな時間が流れるの。
波の音と潮の香りをぬるい風が運んできてくれるんだよね、そんな感じ。


ROCK'A'TRENCHは、ますますかっこよくなってました。
アンコールまで入れて8曲。知ってる曲も知らない曲も同じように楽しめる。


途中のG豊田君のソロがあったんですが、
彼のルーツが見える素敵な音を聞かれてくれました。余すことなくギブソンでしたね。


まとめると、真夏の一日のようなライヴ。
ギラギラと照り付ける太陽と共に始まり、ひと時の涼しい風も吹いて、
終わることを知らない熱く長い熱帯夜に、なんだかんだで夢を見る・・・です。


いやはや、よろしかりけり。。。
誘ってくれた友達には感謝ですね~。。


さて個人的には、もちろんマーキーさんのポジションが気になったんですが…
ありそでなかった、おもしろい演出。ステージに出てきたのも告知のみだったにも関わらず、


そうは思わせないもっていき方。勉強になりました。。。
あれが、出来るか??と問われますと・・・やります!!としか答えられませんが。


なんにしても刺激を受けまして、アイデアが沸いてきたのももちろん、
こっからが燃焼場!!なにせ後3週間とちょいですからね。ドキドキですね♪


あぁ~最後に、次号のGUNZEのフリーペーパーに載るやもしれません…
それは、また、その時にでも・・・笑))



sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ