sound community 音ノ輪

神戸のコミュニティーラジオfmMOOVのDJ多田哲也と
尼崎のコミュニティーラジオfmaiaiのDJ岩元トータが創る
ライヴイベント『sound community 音ノ輪』公開ブログ!!!


テーマ:
sound community 『音ノ輪』無事に終了致しました。
ご来場いただいた方、出演者のみなさん、会場スタッフの方々・・・本当にありがとうございましたmm



理想と現実の境で出来たこと、出来なかったこと、
色々ありましたが、参加していただいた方の中に輪が出来ていたらと思います。


音楽の楽しみ方は人それぞれですし、どう聞くのかも人による。
でも、ことライヴハウスとなると違うような気がするのです。。。


同じ空間を共有し、少なからずアーティストの声に耳をゆだね、
初めて会う人とも共感したり、一緒に拍手したり、踊ったりする。。。


確かに、気に入った曲も違えば、グッとくるフレーズも違う。
ただ、ソコには不思議な繋がりと奇妙な一体感が存在するんですよね。


初めて神戸上屋劇場に来た方も、最初はトイレはドコだ??からのスタート。
でもライヴが終わる頃には、友達の家くらいの勝手感はできあがってますよね??


初めて見るアーティストやバンドも一緒です。
たった30分でも、もぅ友達のような感覚でいいのではないかと思うんです。


なんだか、話しがズレていきそうなので、まとめます。


会場をホームのように、アーティストをツレのように、
もっと気軽に繋がっていきましょう。昨日出来た些細な繋がり、大切にしてもらえたらと思います。


本当にありがとうございました。
また、会う日まで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イベント当日の朝です、今日もいい天気になりそうですね。
最高気温34度ですが、熱いだけではない楽しい夜を過ごしましょ♪♪


みんなと一緒に乾杯したい!!
昨日のOnAirでも告知をさせてもらいましたが・・・


どれくらいの方来ていただけるのか??
もぅ蓋を開けないと分かりません。よろしくお願いしますmm


では、今日のタイムスケジュール♪♪

18:00 open DJstart

18:30 start 乾杯

18:45 不安定~アンバランス~

19:30 THE SIX BULLETS

20:15 ALL SWAMPS

21:00 ASC-CUE

アーティスト転換時には、DJ・インタなど行いますよ~。
オープンからクローズまで、アナタを釘付けにして魅せます!!!


急遽、予定が空いた~なんて方も、気軽に来て下さい。
一緒に踊りましょ☆今晩、みなさんと会えるのを楽しみにしています☆



sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のfmMOOV『KOBE HEARTY RADIO』では


『ALL SWAMPS』のゲストコメントをオンエアー!!
先週に続き、sound community~音ノ輪~に出演していただく大好きなバンド。


この音、このキャラ、是非みんなに知ってほしい。
明日の11時30分頃のオンエアー予定ですのでYouチェックでお願いします♪♪


そして、いよいよです!!
もぅ明後日??明日??金曜です!!


まだまだ、皆さんの参加を待ってますよ~。
なんてったって、400人は入りますからね笑))






sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ



PS:来れる方はコメント、メール下さいmm
  チケット取り置きいたします。よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のfmMOOV『KOBE HEARTY RADIO』では、
音ノ輪に出演してくれる『ASCII-CUE』のコメントを出しました~。


今回はメンバーのvoマッシュとDJABUさんとのトーク。
マッシュさん、初ラジオにも関わらず楽しいトークになってましたね。


打ち合わせから結構おもしろトークが飛び出てましたが、
そのままの雰囲気を伝えることが出来たのでは??と思います。


そして、ONAIRでも紹介しましたが、
なんと来週も出演アーティストにゲストで来ていただきます!!


最近のこぼれネタなども聞いちゃいます。
ステージとは違う声が聞けるのもゲストコーナー良き所です。


音ノ輪のステージングや、意気込みなんかも、
お聞きしてますので、来週も是非お聞き下さいね~!!



開催まで10日をきっております。
スペシャルなイベントにしますのでお楽しみに!!



sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我家から見た先日の淀川花火の写真です。
チョッパーじゃないんだから・・・という隠れ具合。。。実におしい!!
半けつ花火


この花火大会では『fmキタ』と『Yes-fm』が2局同時実況中継。
『コラボと書いて大人の事情と読む』あのTVCMを思い出しましたが・・・


否、そうでもしなければ、この時代を生き残れないのは周知の事実。
上手く手を組んだなぁ~実状はどんな具合なんだろうか??知りたいですわ。


『音ノ輪』も、元々は『fmMOOV』と『fmaiai』の
2局共同イベントにしたかったのですが、どうにも我々の力及ばずでした。


ならばココゾとばかりにいいイベントを作って、
次回こそは!!などということも考えてているのですよ。


さぁ、イベントまで20日を切りました!!
fm尼崎とfmMOOVのDJ二人と、ラジオで繋がった4組のバンドの宴。


是非遊びに来てくださいね~♪♪
全員で輪になって乾杯しちゃいます!!


もぅ一騒ぎ、夏の思い出を作りたい方は、チケット取置きいたします。
メールでも、このブログのコメントでも、アナタからのご連絡をお待ちしていますよ。


名前と人数、教えてくださいねmm
DJブースで、ビール片手に待ってますよ♪♪




sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
不安定-アンバランス-

DJ's 多田哲也&岩元トータ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。