DAIGUUJI Presents MONSTER'S CABARET スペシャル!!! | sound community 音ノ輪

sound community 音ノ輪

神戸のコミュニティーラジオfmMOOVのDJ多田哲也と
尼崎のコミュニティーラジオfmaiaiのDJ岩元トータが創る
ライヴイベント『sound community 音ノ輪』公開ブログ!!!

DAIGUUJI Presents MONSTER'S CABARET スペシャル!!!
@京都 磔磔



昨日行われたイカしたLIVEに呼んでいただきました♪♪
DAIGUUJIさん、ありがとうございます。めっちゃ楽しい時間に感謝!!


『copa salvo』のラテンのリズムで始まったこのイベント。
パーカッションのリズムは椰子の木がれる初夏の兆しですね~。


各地のFESも参加している彼ら、間違いなく野外が似合う。
初めてみましたが、ビールがおいしんだ。もっと関西に来てほしいなぁ。


そしてSKA好きは知らない人はいないのではという『MOTORS』
10周年を迎えた彼らの2nd Album「Mahoroba」リリースツアーです。


1曲目からガツンとアガル気持ちよさ。
あれよあれよのうちに、、揺れる揺られる磔磔は常夏の島へ。


変幻自在のスカのリズム、個々のポテンシャルの高さ。
LIVEに行ったことがない人も通い続ける方も100%楽めるステージ。


さらにオープニング・転換・エンディングは、
ちょいと懐かしいミリオンヒットJpopを繋ぐDJチーム『WOW WAR TONIGHTS』


MCあり、本気ダンスありの、笑える音をくれるんです。
全曲誰もがサビを歌えてしまうという選曲にオーディエンスもニヤリと。


いつの間にか、踊らされてしまいましたね~。
そんな彼らはMETROで毎月定期イベントをもってます。


いい感じのゆるさもあって、本当に楽しめるLIVEでしたね。
いいLIVEに行くと刺激を受けますね。もちろん本気で楽しんでますが…


何が取り入れらえれるのか??何なら出来そうか??
自分達に足りないところは何か??色々考えてしまいます。


さて、どうなる『音ノ輪』??




sound community 『音ノ輪』@神戸上屋劇場
2010/08/27 open 18:00 start 18:30
adv\1500w1D  当日\2000w1D

THE S!X BULLETS 
ALL SWAMPS 
ASCII-CUE 
and more・・・