昨日の初雪雪に続き、今朝の冷え込みは真冬並カゼ

冷たい風が吹き荒れるし…

札幌の夏を熱くした
の道札幌3~王国の夏~』公式サイト
達成者限定シリーズも第7弾‼︎
今日は「らーめん ほっぺ家」さんビックリマーク
休日返上の、達成者の為だけの特別営業‼︎

寒風吹く中、早くから並びが出来てスタート時は29名の並び目
昼の部50杯は、1時間で完売!!
17時からの夜の部も16名の並びでスタートし、
35分で完売ビックリマーク 凄い人気振りチョキ

達成者の皆さんが待ち望んだ一杯は…

「鶏MAX ネーミングが既に旨いラブラブ!

店外にも美味しそうな匂いが立ち込め、期待度もMAXビックリマーク
リズミカルな捌きで次々に供され、いよいよラーラーメンとご対面音譜

めちゃくちゃ良い顔つきですv(^_^)v

熱々のスープは…着丼時から香る鶏&醤油の香りに高まる期待度ビックリマーク
一口目から虜になる美味しさにヤラレますラブラブ!
丸鶏&ガラは比内地鶏100%ビックリマーク
鶏の旨味満載のスープに合わせる醤油ダレは、
2種類の生揚げ醤油を含む3種類の醤油を使用ビックリマーク
旨味いっぱいのスープを引き立てるチョキ


麺は…この日の為に無理を言って作ってもらった特注麺ビックリマーク
無添加で保存料も使用していない麺で、スープの旨さを最後迄クリアに保つグッド!

《具材構成》

芽ねぎの彩りと味わいのアクセントが「美味しい一杯」を引き立てるビックリマーク

生姜が効いたつくねに、都度包むワンタンビックリマーク

低温調理の鶏チャーシューはしっとり食感で、
味付けもほんわか香るハーブが実に良いチョキ
具材も鶏鶏鶏の鶏三昧ビックリマーク

一心不乱に食べ、気付けば完飲あせる

今日も「スペシャルな一杯」を、
  食せた事に「感謝です‼︎」
和食出身の真面目な店主が創る渾身の一杯ビックリマーク
鶏の旨味に香り立つ醤油音譜
最高のバランスで最高の味わい!!
達成者限定に相応しい一杯に感動しましたm(_ _)m
休日返上で、採算度返しの一杯を提供してくれた
夏堀店主に感謝ですビックリマーク


《メニュー》




札幌 ラーメン行脚!! 札幌 ラーメン行脚!!

札幌 ラーメン行脚!!


らーめん ほっぺ家





住所:札幌市東区北11条東6丁目1-40



電話:011-752-0011



営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00



        第3日曜日は昼営業のみです



定休日:水曜日



らーめん ほっぺ家

ラーメン / 東区役所前駅北13条東駅 ) 昼総合点★★★★ 4.0