朝の冷え込みは厳しさ増してますが、

日中は晴れ晴れで、陽射しでポカポカニコニコ
街中の木々も見事に紅葉もみじして、見る者に癒しを与えてくれますチョキ

今日は仕事の流れでお店決めるパターンで…
ふとFacebookを見ると、今日から新メニューを提供!?
近場に居たので気になり向かったのは『らー麺 ふしみ』さん‼︎
現在達成者限定シリーズで盛り上がってる
の道札幌3~王国の夏~』 公式サイト
ふしみさんも参加店で大いに盛り上げて頂き、
達成者限定も12日間とロングランで提供してくれましたビックリマーク
達成者を魅了した「味噌担々麺」は素晴らしい一杯で、
記憶にしっかり残る「美味しい一杯」でしたチョキ
あんなに美味しい「担々麺」を作れるなら、きっと「辛味噌」も
美味しいのを作れるだろうなぁ~って、思ってたら…

何と‼︎ 新メニューは「辛みそらー麺」でしたビックリマーク

そりゃ~気になりますよねf^_^;)
11時台後半の到着で、前客で賑わい後客も次々の流石の人気振りチョキ

注文は…当然の「辛みそ」を、チョイスグッド!
ラーラーメン出待ち、多数ながらもいつもの素早い捌きで次々に提供ビックリマーク
驚きの早さで、さほど待たずにラーラーメン着丼‼︎

もうね、一目でニヤける良い顔つきですv(^_^)v

熱々のスープは…清湯スープ(すみれ風)ベースに、
合わせ味噌を辛みそ専用仕様にチョキ
スープベースの旨さに円やかな辛さで旨辛な一杯に音譜
唐辛子の辛さに、山椒が徐々に効いてくるチョキ
札幌製法と辛味の融合音譜で、 癖になる美味しさラブラブ!


麺は…プリシコ食感のThe・札幌中太縮れ麺ビックリマーク
熟成度も絶妙で美味しい~ビックリマーク
スープとの相性も完璧ですチョキ

《具材構成》

小振りながらしっかり食感のメンマ♪

火当てバッチリのもやし&玉ねぎは王道札幌styleグッド!

木耳が食感のアクセントに音譜

肉厚のチャーシューは、肉の旨味堪能出来る味付けラブラブ!
柔らかで旨しグッド!

挽き肉追い掛けてたら・・・

多めのスープもしっかり完飲あせる


今日も「美味しい一杯」を、
  食せた事に「感謝です‼︎」
これからの寒い時期に最高の新メニュービックリマーク
センスが光る「旨辛な一杯」‼︎
嵌り系の「美味しい一杯」を、是非チョキ

※限定メニューではないので誰でもオーダー可能です‼︎


《メニュー》




らー麺 ふしみ


住所:札幌市中央区南15条西18丁目

電話:011-532-1541

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜日(祝日の場合営業で翌日休業)