『らの道札幌3』達成者限定シリーズ第5弾‼︎ → 公式サイト


今回は『麺や 亀陣』さんビックリマーク
メニューは…「亀陣初のまぜそば」
自家製麺の美味しさが定評の亀陣のまぜそば‼︎
そりゃ~気になるのは当然!!
この限定の為に切歯も新調で、気合いも十分です‼︎
3日間の提供なので、初日のスタートはゆっくりでした。
2日目&3日目は、夜営業のみでの提供なので間違わない様に注意して下さい。

ゆっくりなスタートとはいえ、9名の並びで達成者限定スタートビックリマーク
素早い捌きで次々に供され待望の限定ラーラーメン着丼‼︎

良い顔つきですv(^_^)v

よ~く混ぜてからお召し上がり下さいとのアナウンスカラオケ
《具材構成》
Simplog
麺を堪能する一杯をナイスサポートチョキ
上品な鰹節が良い仕事してますビックリマーク
麺の旨さを堪能する「まぜそば」

この麺の美味しさにビックリラブラブ!
しっかり食感で、小麦が香るビックリマーク

「麺の力」を感じる逸品ラブラブ
スープは、麺に入れてもそのまま飲んでも良いとの事で、

途中までは飲み、後半に丼内に投入チョキ

違った味わいも楽しめますビックリマーク
惜しみつつ完食あせる

今日も「スペシャルな一杯」を、
  食せた事に「感謝です‼︎」
亀陣初のまぜそばは…
麺の旨さに驚く一杯ビックリマーク
達成者の方しか味わえない一杯!!
チャンスは残り2日間‼︎
高木店主渾身の一杯!! お見逃しなくビックリマーク


《メニュー》
※今期のつけ麺の提供は終了しました

札幌 ラーメン行脚!!


札幌 ラーメン行脚!!

札幌 ラーメン行脚!!



麺や 亀陣




住所:札幌市東区北47条東8丁目



電話:011-753-1305



営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00



定休日:水曜日
 



札幌 ラーメン行脚!!