数日前、友達3人で別府に旅行へ行きました[みんな:01]
寒かったので、雪を心配して交通機関を使って行ったよ。
駅に到着!
photo:01


あの有名な⁈ピカピカのおじさん☆
知らなかったぜ~(笑)
ここには、足湯ならぬ手湯があって、
初体験…したんだけど、
かなりぬるくてザンネン[みんな:02]

初日は、地獄巡りのバスツアーに参加しました。
photo:02


photo:03


photo:04


ありゃ、
あえて一人の写真載せたら、
一人旅みたいになった(笑)

私は、ゆずを妊娠中にも旦那と地獄巡りしたので、
「あっ!
ここで温泉たまご食べたなぁー!」
って思い出したりしてました。

メンバーが違うとまた
楽しいです[みんな:03]

ホテルは、義妹チャンのお姉さんオススメの芙蓉倶楽部というホテルに泊まりました。
photo:05


2食付きのプランにしました。
洋食、美味しかった♪
温泉でお肌つるつる♪

この日の夜は、女子旅らしく、
エステしてもらいました☆
妊娠中の私はフェイシャルのみしかできなかったけれど、
二人は全身やってもらっていて、
気持ち良さそうでしたー(>_<)♡

二日目は、ホテルでのんびり和朝食を食べた後、
杉の井ホテルへー!
温泉(棚湯)とランチバイキング~!

朝から2時間も、
棚湯でゆったり(CMらしく)。
露天風呂で3人が、
ずーっとぺちゃくちゃ~。
話しは尽きません(笑)

お風呂のあとは
ランチバイキング~☆
photo:06


photo:07



美味しくて満足!
朝夕のバイキングは、
もっと種類があるのだそう!

いろんな施設があって、子ども連れで楽しめるトコロだったので、次回は家族旅行でお泊まりに行こうと思いました(o^^o)
今度は、アクアガーデンにも入りたいなぁ!
(お昼からだったので、今回はムリでした)

ちなみに今回の旅行でかかった金額は、
34000円弱でしたー。
お土産コミです。

さぁ、
現実に戻って(笑)、
昨日から小掃除してますよ~!
また記事にします♪

iPhoneからの投稿