今日二名津行ったら、すんごい風にビックリ[みんな:01]
三崎はそこまでじゃなかったのに、台風並の暴風に驚いたょー!
今日も大げさなまいこさんですこんばんは。←このくだりお気に入り(笑)

今日は久しぶりに夕飯を撮ったので☆
photo:01


なんだか麦茶の泡に目がいってしまいそーですが。
今日は八宝菜[みんな:02]
他は、
ナスの揚げ浸し
アサリと豆腐のお吸い物
ご飯

でした。
さぁ食べるぞって時なのに、ゆずは私がご飯の準備してる間にミカンを剥いていたらしい。
静かだと思ったらこういうこと…。
photo:02



最近は、
「お皿からっぽ~!」
が嬉しくてキレイに食べてくれます[みんな:03]
よしよし[みんな:04]

そんな今日、肌寒くなってきたので、二階から少し厚手のゆずの洋服を持っておりようとしていたら、発見した手作りのニット帽[みんな:05]
まだ早いよと思ったけど、ゆずが離さないので持っておりた。
photo:03


ゆずの頭も大きくなったようで、いい大きさにはなってるけど、もう少し完成度の高いものを作りたいものだ[みんな:06][みんな:07]
今年もまたチャレンジしよう!…かな~(笑)



iPhoneからの投稿