今日は一時期ものすごい雨でした[みんな:01]
昼前に、ゆずにカッパを着させて、長靴を履かせて、外を歩いたんだけど、もう横殴りの雨で、私のカバンはびしょ濡れ[みんな:02]

ともぬんちにパスタランチを食べに行きました[みんな:03]
クリームパスタ大好き[みんな:04]
美味しかった♪ありがとう[みんな:05]
またよろしく[みんな:06]←え(°∀°)b

雨すごかったけど、ゆずのカッパ姿が可愛かったから写メ撮ればよかったな~なんて後悔した親バカな私ですこんばんは。

最近思うことをひとつ。
ゆずが「いやんの~」とか、
「ねぇ~」とか言うのは、私が言ってるからなんだろうなーって思う。

方言で言うなら、「嫌なが。」だと思うんだけど、多分私あんまり「が」って使ってないんだろーね。
「ねぇ~」も三崎の方は「なぁ~」って言うと思う。

方言て独特やしわりと好きだから、ゆず世代にも少しは残したいなーと思うけど、自分がこれじゃあね~(^_^;)
あでも、「がに」は使ってる気がする!「○○ながに~」て!
それだけでも十分かな(笑)

そんなこんなでお風呂前の風景。
photo:01


いたって普通。
今日は雨だからかクロもいる。

「ゆずちゃんピースしてー」
と私が言ったらなぜか…
photo:02



死んだふりー(笑)??

クロもばぁばもビックリですよー[みんな:07]




iPhoneからの投稿