今朝起きたら、
photo:01


ゆずの目が腫れているー\(゜□゜)/

めいぼかな?
蚊かしら?

分からないけど、とりあえず朝ごはん食べて八幡浜の眼科まで走りました[みんな:01]

目には異常なくて、表面的なものってとこまでは分かったんやけど、虫刺されなのか炎症なのかまでは分からないみたい。
軟骨もらって帰りました。

今日も
プープーと行く!
って八幡浜までプーさんも一緒に行ったよー。
photo:02



夕方は二名津の公園に行って、楽しんだゆずさん。
photo:03


滑り台もたくさん滑って、おばちゃんにもたくさん笑顔を振りまいて、
遊び疲れたのか19時には眠くて機嫌が悪かった(°∀°)↓↓
お風呂と歯磨きがいつも以上に大変だったぜー。
でも、
楽しんでくれてなにより。
鼻水が早くとまるといいけど…。


iPhoneからの投稿