今日はゆずをばぁば(私のお母さん)に預けて、産婦人科へ。
赤ちゃんも順調に大きくなっていたし、体重増加も200g増でホッとしました(^_^;)
つわりが終わって、食欲が出てきていたので少し心配だったのよねー。

そして宝くじを買いました。
オータムジャンボ!!
毎回10枚しか買わないけれど、当たったら何に使おうかな~って考えてるとハッピーになれるよね[みんな:01]

ホントに当たりますように!

そしてその時、スクラッチはいかがですか~?って言われて、やったことなかった私は「どうやるんですか?」って聞いてしまう。
削るだけで、最高1000万が当たるんだとか!
タテヨコナナメのどれでも一列に同じ数字が出れば当たりらしい。

photo:01


これはハズレのやつね(笑)
しかも削り方がザツイ!
性格が出るとこですね。

私は200円×5枚の1000円分買って、4等500円と5等200円が当たり、700円返ってきました(°∀°)b
はじめは300円のお遊びで良かったゎ~と思ったはずなのに、やっぱり1万円当たったら嬉しかったのになーって考えてしまう私。
ギャンブルは何ひとつしたことがない私ですが、人間欲が出るものですね。

そのあと期間限定のチーズ月見を☆
photo:02


二回目だけど幸せ[みんな:02]
なんで期間限定なんだろー⁈




iPhoneからの投稿