やっぱり気になるので2歳を前にして教えてみることにしました。
「指にタコさんできてるね」

なにこれ(゜д゜;)

な反応ですた。

やっぱり気付いてなかった。

今、テレビ見ながらタコさんを気にしてスリスリしてる。
photo:01


photo:02



でもやっぱり無意識なんだろうね、ちょっと経つと口に持っていっちゃうみたい。

だけど気づけただけで一歩か[みんな:01]

それより私が、つわりの間今までみたいに構ってあげられてなかったから、今意識して接してるよ(´・ω・`)

ゆずの反応が全然違うよ[みんな:02]

明らかに甘えてきてる。
「ふぇ~ん」って顔しながら口は笑ってるの(笑)
その顔が面白い(笑)









iPhoneからの投稿