今日は何年ぶりだろう!
香織ちゃんと会ったょ[みんな:01][みんな:02]
ゆずを可愛いと言ってくれて、意外だったな~(←え)[みんな:03]

朝から遊び行って、昼はマリーナでご飯食べたょ[みんな:04]
何も写真におさめてないという…( °д°)
いつも後で後悔するのよね~。
香織ちゃんとゆずの写真、撮れば良かったなぁ[みんな:05]
遠くなっちゃったし、なかなか帰って来ないみたいだけど、また会いたいな[みんな:06][みんな:07]

帰ってお昼寝してからは、お父さんと遊んでたよ[みんな:08]
photo:01


お父さんの靴を履いて、外に出ようとするゆずひめ[みんな:09]
そんなお父さん、ナゼ上半身裸(°∀°)b ⁈





iPhoneからの投稿