こんにちは[みんな:03]

夜書いた記事にも関わらず、朝起きたら温かいコメントくれてて、ほんと嬉しかったです。
ありがとう[みんな:01][みんな:02]

ボチボチお返事させてください。

ちなみに、ゆずの指しゃぶりは、私が二人目を妊娠する前はおさまってました。
もうほぼ寝る前だけになってて、たまに行ったことないような場所に行くと、緊張からかしてたような。

妊娠が分かって、つわりで今までみたいな相手ができなくなって、ゆずもそれに反応したのかもしれません。

さて、今日はくみちゃんとヒカルへ行きました[みんな:04]
ヒカルへは、高校1年の時に行った依頼な気がするので、かれこれ10年ぶり[みんな:05]
そんな年とったかー[みんな:06]って感じ[みんな:07]
久しぶりの焼き飯はうまかった。
また行きたいなー[みんな:08]

今日もりゅう君が、ぎゅ~って抱きついてきて、ゆずは「いやん」って押し返すというやりとりがありました。
前ほど嫌がってないのが面白い(笑)

そして帰ってきてからはお昼寝タイム[みんな:09]
昨晩、久しぶりに吐くほど気分が悪かった私は今日も体調微妙[みんな:10]
ほんとは起きて色々したらいいんだけど、ゆずと一緒に寝ました[みんな:11]

1時間ほど寝たところで、幸恵さんが来て、梨くれた[みんな:12]
photo:01


からりの梨[みんな:13]
真ん中はすでに冷蔵庫[みんな:14]
ゆずが起きたらおやつに食べるんだ[みんな:15]楽しみ[みんな:16]
ありがとう[みんな:17][みんな:18]






iPhoneからの投稿