今朝は、久しぶり?に小百合ちゃんと会ったょー[みんな:01]
毎回といっていいほど、写真を撮り忘れる[みんな:02]
小百合ちゃんのお腹がふっくらしてきてて、あぁ羨ましい[みんな:05]
颯くんもちょこまか歩いてて可愛かった[みんな:06]
歩き始めって不安定で可愛いよねぇ[みんな:07]
photo:01


バイバイしてから、公園で遊んだょ[みんな:03]
頑張って一人であがって、
photo:02


photo:03


一人で滑る[みんな:04]
成長したなぁ~と下から見ているだけの私でした。
でも落ちるかもと心配なので、ベンチに座ってのんびりしてるわけにもいかず、
もーいっかい!
と何度も滑るゆずひめに私はクタクタ(笑)
20往復くらいしてたょー(°∀°)b





iPhoneからの投稿