ゆずを妊娠してた時は、
「あ~♪今日から○ヶ月だぁ[みんな:01]
って喜んでたのに、
今回の妊娠では4ヶ月突入したことに後から気付く[みんな:02]

それに4週間きざみだから、早いよね!

さっき急に子宮らへんが痛くなって、うぅ~ってなったから、心配になったんだけど、そのあと特に異常ないから大丈夫かな[みんな:03]
それより旦那の「大丈夫?」て声かけさえないことに腹が立って、
「私のことも赤ちゃんのことも、どーでもいいんやね[みんな:04]
あぁ~腹立つ」
と暴言を吐き捨てましたが[みんな:05]

妊娠中は不安定になるよね~
…と言い訳してみる。

今週末は久しぶりに2連休の旦那。
土地のことも工務店のことも、一気に進むことを期待してます[みんな:06]






iPhoneからの投稿