今日はめぐちゃんち行って来ました[みんな:01]
アンパンマンブームのゆずは大興奮(°∀°)b
photo:01


そうちゃんがアンパンマン好きだったから、アンパンマンおもちゃがいっぱい!
photo:02


弾いてるみたいでしょ♪
実は電池切れで音鳴ってないんだょ(笑)
それでもアンパンマンのってだけで嬉しいゆずひめ(σ・∀・)σ

photo:03


碧くんにベッタリして~
photo:04


嫌がられたり(笑)
photo:05


そうちゃんと仲良く遊んだりしてたょ[みんな:02]
1歳お兄ちゃんのそうちゃんのマネして、一緒に遊ぼうとしてた!
普段結構1人遊びが多いから、見てて新鮮で、成長してるんだなーとシミジミ[みんな:03]
めぐちゃんはキレイ好きで料理がうまくて、遊び行ったらいつも刺激されます[みんな:04]
今日もお昼ごちそうになりました[みんな:05]
美味しかった[みんな:07]
ありがとう[みんな:06]
帰ったら私も家キレイにしよ~!と、毎回刺激されてるんだけど、なかなかその刺激が続かない(^▽^;)






iPhoneからの投稿