昨日の朝方から、ゆずがお熱です。
photo:01


髪ぼっさーで寝ています。

昨日は午前中に門田病院行ってお薬もらいました。
午後からは37度台に下がって、あいみちゃんも遊びに来てくれて遊んでたんやけど、
夕方バイバイしてからまた熱が上がってきて…。
座薬を入れました[みんな:01]

夜中も39度台で、またまた座薬。

今朝は38度台が続いてて、元気だったけど、お薬のせいか、結構眠ってます[みんな:02][みんな:03]

火曜日に、甥っ子を見に行こうと思ってたけど、まだゆずもこんなんだし、甥っ子は生まれたばかりの赤ちゃんだからやめときます[みんな:04]

また元気になったら行こう[みんな:05]
早く良くなれ~[みんな:06]



iPhoneからの投稿