こんにちは☆

photo:01


昨日の夕食です♡
●サンマとサバ
●キャベツと豚肉のおかか炒め
●お味噌汁
●ご飯
でした!

早く食べたい!
と、ゆずが泣きべそをかいています[みんな:01]

さて、
Facebookにも載せたのですが、今日のお昼寝時間は、コースターを作りました。
photo:02


パッチワークっていえるかな(笑)?

2時間でギリギリ出来上がりました!
布選びにも時間かかったんだけどね(笑)
私のお母さんが手芸好きなので、布に限らず道具も小物もたくさんあるのです。
私は端布をちょいちょい貰っています[みんな:02]
ミシンも借りました。
エヘヘ[みんな:03]

これまた完成度がイマイチですが、何度も作って、ネット販売できるくらい上手になりたいです。
飽きやすい私にそんなことできるのか(笑)?
まぁ楽しんで頑張ってみます♪







iPhoneからの投稿