実は出産祝いに貰ってたバスローブ。
photo:01


可愛い(笑)

一人でお風呂入れる人にはいいと思うけど、うちはいつも誰かいるので、使う機会がありませんでした。

最近なら、
私が自分を洗う→ゆずを呼ぶ→ゆずを洗う→お母さんを呼ぶ→バスタオルで受け取ってもらって、すぐパジャマを着る。
…バスローブ必要ないんです[みんな:01]

でも今日、そろばんとお風呂の時間がかぶったので、私一人でお風呂入れに挑戦[みんな:02]

洗い終わったら、チャチャっと拭いて、バスローブ着せて、リビングに行かせました♪( ´▽`)
もうスタスタ歩くから楽チンよね[みんな:03]
photo:02



ママ一人でお風呂にいれてる人ってたくさんいるけど、エライと思うわー[みんな:04]





iPhoneからの投稿