休日はみなちぃ&ハルリンと、
児遊館へ[みんな:01]
photo:01


左にあるのは妖精の部屋[みんな:02]
ロフトとかあって、すごい可愛かった♪
他にも、たくさんの絵本やデカ積み木、トランポリンなど、
室内でも子どもたちが思いっきり遊べるような場所でした[みんな:03]
もうちょい近ければ言うことなし(笑)
車で30分かかるからなー。

てか、
旦那が日直なことは知ってたんやけど、まさか児遊館の担当とはしらなくて、行ったら出迎えてくれたからビックリしたょ(笑)

旦那が子ども二人と遊んでくれたから、私とみなちぃはオセロとかして遊んでた(笑)
結果、みなちぃの勝利[みんな:04]

児遊館のあとは、
どんとでご飯[みんな:05]
ゆずは親子丼、バクバク食べてくれた。

そのあとカラオケも行った[みんな:06]
久々のカラオケ[みんな:07]
楽しかったー♪
また行こうね[みんな:08]
↑みなちぃブログ見てくれてないけどね(笑)






iPhoneからの投稿