土曜日は、優子ちゃんの結婚式でした[みんな:01]
ブログテーマは、なぜか旅行にしてるけど(笑)
私的には友達らと1泊旅行[みんな:02]

photo:01


式場は、港の近くで、
とっても私好みな可愛い所でした[みんな:03]
photo:02


外観や内装を写メっていた私。
家造りの参考になるかならないかは分からないけどねぇ。
photo:03


私、人前式に参列したのは初めて[みんな:04]
ドレスがすごいキレイだった[みんな:05]
私が着たのとは全然素材が違って、ふわっとした感じ[みんな:06]
優子ちゃんらしい[みんな:07]
photo:04


旦那さんはおっきい人[みんな:08]
たかと君みたいな[みんな:09]
見た目は関係ないけど、でもちょっと意外だったなぁ[みんな:10]
photo:05


photo:06


ウエディングケーキ、カラフルで超可愛かった[みんな:11]
バカボンも最高[みんな:12]
photo:07


カクテルドレスもイメージにピッタリ[みんな:13]
みかちゃん時も思ったけど、それぞれ似合う色ってあるよね[みんな:14]
私はもしかしたら、ムラサキやったんかも[みんな:15]
披露宴ではピンク着たけどねー。
自分の似合う色を探すのって、難しいかもなぁ[みんな:16]

photo:08


ペプシマンって、CMは覚えてないけど、面白かった[みんな:17]
なんて説明したらいいか分からんけど、面白かった(笑)
photo:09


余興した人が広島から三崎まで撮影に来てくれてて、ロケット公園と保育園と浜を教えたんやけど、ロケット公園だけ使ったみたいやね[みんな:18]
日帰りやったらしい。
すごい[みんな:19]
妊婦さんも居たのに[みんな:20]

photo:10


とってくれていたホテルは、4人部屋の和室ですた[みんな:21]
修学旅行みたいで楽しかったな[みんな:22]
一番に布団に入ったけどね(笑)
夜が苦手な私[みんな:23]
トランプもお風呂順番を決めるための一回しかせんかったしな[みんな:24]
みんなもっと遊びたかった[みんな:25]
めんご[みんな:26]

また行きたいな[みんな:27]
みんなで旅行[みんな:28]
そんな機会、なかなかナイけど、今度の為にお金貯めておこう[みんな:29]








iPhoneからの投稿