食べ納め。今シーズン牡蠣ラスト。 | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

熊本の牡蠣小屋
菊陽・松橋かき小屋
店長河野です。

ホームページも少しずつ整えてます。
『熊本の牡蠣小屋へようこそ!』
http://kaki-goya.jimdo.com/


今シーズンもありがとうございました!

今週の牡蠣が、大きめの牡蠣で

うちでたべられる実質最後の週になります。
(急な告知でスミマセン!)


一応、ラストウィークは、

4月1,2,3日

か、

翌週 
4月7,8,9,10日あたりになります。

どちらにしても、今シーズンは、牡蠣不足で、
少量の取り扱いとなります。

なんか最後にフラッシュセールみたいなのを
行いたいです。(でも私自身が、若干燃え尽きた感があり、
どうしようかなぁあ、って感じです。)

毎年、シーズンが終わると、抜け殻みたいになります。
(あと、牡蠣小屋の後片付けも割りと大変です。)

ともかく、今年もありがとうございましたぁあ!☆