事務所をDIY整理収納して頂きました(o^^o) | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんです(*^.^*)

昨日、会社事務所のクローゼットが  大変なことになってきていたので

DIYもしてくださる 整理収納アドバイザー
Craft&home  代表 山口恵里さんにお願いして
クローゼットの中を スッキリ整理していただきました

もう、その凄技ったら(≧▽≦)

恵里ちゃん。
実は ご近所さんでもあり 前に遊びに来てくださった時に クローゼット収納で相談したんです。

その時に クローゼットを見た 恵里ちゃんは 手のひらのサイズで 間口を測るんです!
それを見て 感動✨

そして、依頼してから 日々の忙しさで ついつい さらに荷物を直置きしてしまい(^▽^;)
↓ このクローゼット状態でした
{4B6CF5CE-FDB0-489D-9C17-844424608D04}


恵里ちゃんの仕事っぷりが 素敵すぎなんです^ ^
{214E2348-F05E-4A3F-8C8E-DF6E858CF526}

{040D5EAD-217B-4247-8FB2-28BBB225AE19}


あっとゆう間  3時間ほどで、こんな素晴らしい感じに完成です✨
{501E8110-6B1F-4C50-BFC8-5643470FD38B}


恵里ちゃん、今回は お世話になりました。
本当に、ありがとうございます😊

{C00E269D-C1DB-42B8-8DA2-6BA2C61C6B35}
恵里ちゃんと最後に記念撮影^ ^


そして、恵里ちゃん

8/13日  
恵庭のフレスポ恵み野で 
夏休み自由研究にもぴったりの 無料 親子DIY教室があります
詳しくは こちら

{CC048395-FAEB-4037-9A1E-C904FDCAC1F4}

ぜひ、オススメさせてくださいね(*^^*)