ぜひ 読んでもらいたいなぁー(´∀`=) | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)


ぴんぽんはーとの あやちゃんです(*^.^*)

今日 帰宅したら わたしと パパちゃんが 大好きで尊敬をしている 

桜美林大学 教授の山口 創先生から 新刊が 届いていました^ ^

コレです↓
{84BC9BD5-87DF-4FF3-873D-53D5EC31D4EC}


創先生、ありがとうございます(=´∀`)

↓こちらが 創先生です。昨年 夏に先生のセミナーに参加させていただいた時の写真です^ ^ 
ちなみに 創先生へ タッチケア中です(*゚ー゚*)
{EE7E908C-13E1-48C3-B9A5-D778F4EED047}


さて、新刊を 先ほど 少し読ませていただきましたが、これは…すごいんです( ´艸`)

ぜひ 子育てをされている方も、そうじゃない方にも読んでいただきたいなぁ。
ぜひ、パパにも読んでもらいたいなぁー。

私は、もっと先が 読みたくなりましたっ(=´∀`)