”あやちゃんとの出会い” | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんです(*^.^*)

今日は わたしが大好きで、いつもお世話になっているcodomo no mikataさんのなおこちゃんのブログをリブログさせてくださいね。

なおこちゃんに出会えたのは ベビマと、天使の娘ちゃんのおかげなんです(^-^)

今でも、出会った時のことを思いだします(^-^)

codomo no mikataさま主催で 2月は オブザーバーとして参加させて頂いている 2人目3人目会議があったり、
♯嫌コレ展覧会も開催されます!

詳しくは なおこちゃんのブログをご覧くださいね^_^