置戸の佐々木十美先生のカレー! | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんです(*^.^*)

今日は 日本一の給食を作る栄養士と言われる
北海道置戸町の佐々木十美先生にお会いできました。

カレー教室に参加してきたんです( ´艸`)

おいしかったぁ〜。楽しかったぁ〜。嬉しかったぁ〜≧(´▽`)≦

実は数年ぶりにカレー食べました(^▽^;)

市販のカレールーは アレルギー反応が出て食べれなくて…。

そこで アレルギー対応の市販ルーを使ってみても…反応が出てしまい食べれなくて…

カレー食べれなくても まぁ、いっか!!ぐらいに思っていました。

でも…今回 十美先生のカレーなら 食べれるかもしれない!!
そう思って 参加したんです(*゚ー゚*)

ちゃんと↓食べれたの^ ^
{17ABB909-EB2D-44A8-BB12-91F2695981D3}


みんなと同じカレーを 久しぶりに食べれて すっごい嬉しくて ウルウルしちゃいましたT_T✨

私、家族と同じカレーを一緒に食べたいなぁー。
ただ それだけなんです^^

3週間後に カレー作るのが 今から楽しみ❤️

カレーって、今日は時間あるからカレー作るんだよ!って 前に教えて頂いたんです。

今日は その言葉を 実感しました(*´∀`)

十美先生、すごく素敵な方でしたよ。
TVの プロフェッショナルで見た そのまんまで
、人として 本当に素晴らしい方でした(o^^o)
{97DF57AD-13D8-4DB4-8786-AEC1FFC01B76}