厚別ふわもちカフェさんで【子どもの心の根っこを育てるお話会】 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)


ぴんぽんはーとの あやちゃんです(*^.^*)

昨日は 厚別のふわもちカフェさんhttp://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1031637/?lid=ralpで 子どもの心の根っこを育てるお話会をさせて頂きました。
{3412B0FE-3E20-45AF-AF08-20FD5084F92C}


今回 主催をしていただいた方が とっても笑顔がキュートな COCOROYOIさま 代表の 平川 美知子ちゃんhttp://cocoroyoi.com/message/

産前産後のお母さんの身体のケアをされています。
私も、COCOROYOIスタジオさんに通いたくて機会をみているんです(^ー゜)

今回 美知子ちゃんの おかげで  参加いただいた皆さんにお会い出来て お話をする機会を頂けました。
美知子ちゃん、本当に ありがとう❤️

そして、雨の中 ご参加くださった 皆さん。 ありがとうございますm(_ _)m✨
赤ちゃん連れで大変だったかと思います。
感謝でいっぱいです❤️

皆さんな感想に 私が元気をいただいた1日になりました(*゚ー゚*)

子育ては 期間限定です。いつかは 必ず神さまに お返しする日がきます。

だからこそ、いろんな事があっても どうぞ 楽しんで 子育てされてくださいね^ ^

イライラする時は お休みのサインですよ(*^-^)b
ゆっくりしたり、大好きな人にお話を聞いてもらったり、自分を大切にしてくださいね。

お母さんの笑顔が 何より子ども達の心の栄養なんだよ( ´艸`)


写真は 昨日の様子です
{343A9610-9988-490B-9235-AE5D6B23FEAF}

{2A4DF340-F7E6-4A15-9723-10518635422E}


美味しいランチつきでした(b^-゜)
{115C17CD-CEAF-4ED1-BA1D-D997BAA86E85}