雪の日の後に…初体験。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

141219_1007~0002.jpg

おはようございます。


岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、


卓球専門店カトウスポーツのミユキです。




昨日の雪はお昼頃には溶けて、


今朝は日陰に雪が残っていたり、


凍っている場所が所々ありますダッシュ!!



やってしまいましたちーん  あろうことに…


店前の駐車場で、滑って転んでしまったのです・・・泣き


両手に荷物を持っていてバランスをとることもできず、


スッテンコロリとはこのことですころぶ


「あ~ 滑って転ぶってこんなことなんだ」 を初体験。


骨密度が高かったことで骨折もなく済みました苦笑い



皆さん、凍っている場所には、十分お気をつけくださいねびっくり




カトスポおやじが、「敵をやっつけてやる」と


氷を掻き出し、お湯で溶かしてくれましたスコップ




お客様が危ない目にあわなくて本当によかったです。


晴れているからと油断しないようにね。


気持ちを引き締めて今日も頑張りますびっくり




あ~ 目が覚めた目





今日もあなたが笑顔溢れる一日でありますようにきらきら