ジョジョー‼️

今思うと、髪型ジョジョに寄せたりして
『飼い主が似る』とか
本当にオモロイ遊び沢山してよかった❤️



居ても居なくても
生きてても死んでても
どっちでもいい。

ペットロスにならない私は、
ハートが強いのか?
頭が弱いのか?
はたまた、どこか壊れたのか?
全くわからないけど、寂しくは無い。

なんだろうね?

何にも問題がない。
日常に支障をきたさない。

多分それは、真のニコイチなっちゃったからだろうね。

毎朝の坐禅が、効いていると思う。

答えなんて必要ないけどね。

私とジョジョの関係を知っている人や私の普段のキャラクターを知ってる人は、私が冷酷だったり、ジョジョに執着がないなんて全く思わないだろう。

愛しさも恋しさも執着も
多分心の中では、すべて絡み合っている。

だからといって、我慢してるわけでもない。
それでもって、なんでもない。

死によるハッキリした別離を迎えたのは、
なんてことないことではなかったけれども

なんでもない。

多分、自分にとって当然の事だったんだろうと思う。

無事に難しくない死に方で逝ってくれた事にも
つくづくありがたいと思ってます。

無念を感じない。ビギナーズ向け亡くなり方で、
ギャグをかます様にいつもの逃走劇で肉体から出て行った!

私が、いつもの間抜けな寝落ちをしている間に。

と思うと、私とあの子の役回りは、
私がボケでジョジョがツッコミだったと言う事ですか⁉︎ 2人ともボケか⁇

それとも笑い飯みたいなのかな…。
どうでもいい、
すなわち、楽しかった!
近頃、雨もあり寒さもありで
散歩もジョギングにも行かなくなったから、
お腹周りに重みが付いてきた!

8キロ増えたら、本当にジョジョがこの世に戻って来てニコイチになったことになる。。。

それは、ちょっと…困る。

お腹じゃなくて肩だったとしても
子泣き爺は重いのでやめて欲しい。

 iPhoneにも起動が遅くなる位いっぱい居る!

とにかく、私は何も困っていない!

幸せだね♡

ジョジョだからだよ。

死んでも可愛い♡ありがとうマイベイビー