ここ3日程、尾崎豊に夢中です。

暇さえあればオザキを聴いています。20歳で彼が作ったシェリーの歌詞、こんな歳の私のハートにも深く刺さります。16歳で作ったと言われるダンスホールも神です。私はトロいせいか色々追われて追われて、屈性したオトナを長くし過ぎてしまっていた様で自分中のオザキをいつしか封印していた様に思います。すまして暮らしているうちにオザキが好きというのが、いつしか恥じらう様になってました。なのでこっそり思い存分素直になって聴きました。それで、またオトナになれた気がする〇〇の夜って感じです。

おかげで、イナダと鯖と秋刀魚はフォークでロックにさばかれ、ロックンロールに調理されました。小粋なドラ猫ってとこだね!

とんがっていきますね。

{39AFAFB7-F33C-43BA-A84A-37F322B4DBCC}