みなさまご機嫌よう♫  

今年もよろしくお願い致します鳥門松絵馬お年玉

 

年末30日は、ピノアイ、姪っ子、おっかーの4人で
預かり親のシャチョーとチームのエリさん宅の
お餅つきに行って来ました。


{E25965AC-3386-4082-8E90-AF1D2F44ACF6}




アイビーが1年間ずっとベッタリだったYちゃんが
来たら、アイビーだけでなくピノも他のワンコも
みんな大歓迎♫

{B8407620-DBF7-49B3-B9C3-1E97E6D92E30}





こんな場所でもナデナデして欲しいアイビーつながるうさぎ

{78DE6111-0AB0-4F9C-991F-44142FF530FF}




つきたてのお餅を大福餅にしたり

辛味餅にしたり

美味しいお蕎麦も出て来て、お腹いっぱいチュー







たくさんのワンコ達、何匹いたのかなぁ〜あんぐりうさぎ
10頭以上はいたかな。






「ミシェル‼︎ コラッ‼︎」 


「ミシェル」   


「ミシェル」
  


「ミシェルー‼︎」
{7803065C-36FE-46EE-A73D-B9388EF8AC5A}

ドーベルマンのミシェルちゃんカナヘイピスケ

ドッグトレーナーをされているママさんが


ミシェル‼︎

と、呼ばれる度に



「はいっ!」

と返事しそうになり(笑)


慣れてきたころ…




シャチョーが 


「ミシェル‼︎   ミシェル‼︎」



と呼んでいるのに気付かずあんぐりうさぎ(笑)
(肝心な時に気付かないんだから)





大福餅作り、楽しかったぁ〜✨  



出来立てのホヤホヤをいただき❤️

お腹いっぱい♫





ワンコたくさんいたけれど、全員撮りきれずあんぐりうさぎ
名前が全然覚えられず…ショックなうさぎトホホ

{3900D4D4-AC70-4A32-964F-51416724E040}



ねねちゃん

{FEA7A644-9230-478A-8A3C-DE9053B79561}





ニコラス

気の強い女アイビーがニコラスに吠えられて
めずらしく怯んだ(笑)
たまにはそういう経験も必要だね〜

{DBB281F0-3D82-4D5D-ACA9-794F99B6DFF0}




ドーベルマンのジンくん ❤️  

たまにお散歩で会うドーベルマンちゃんがまだ
若いからか血の気多そうでママさん大変そう
なんだけど、ジンくんもミシェルもほんとに
良い子で優しいラブ

姪っ子も可愛い可愛いと家に帰ってからも言う
くらい、ほんとに良い子♫


{612D2B51-FF90-4401-B56C-FB8CE2B64D52}


みんな可愛かったなぁ〜   

お餅つき、久々で楽しかった✨

ワンコも何故か鼻の頭が真っ白に(笑)




帰りのピノアイは爆睡やる気なしピスケ

楽しい一日でした✨

 

エリさん、シャチョー、みなさん
ありがとうございました
来年もお願いします

お土産もたくさんありがとうございました❤️

{B6A291EB-B41A-463B-A807-E3D30EF25467}

またね〜♫