試食だけでは腹が減る | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  ♪( ´θ`)ノ✨✨



おやつの店のブログへようこそ
音譜音譜




今日の佐野駅前の日中はだった夏が戻って来たみたいだったなぁ...

寒暖差が大きい今日この頃、
充分な体調管理をいたしましょう注意








さて、先週
食品の展示会で試食しまくって満腹になっていた僕等ですが、
やっぱ、ちゃんと食事しないとダメだね。


夕方直ぐにお腹ぺこぺこショボーン


早めのディナーに出掛けました。








仲良しのラーメン屋さんに行ったら
なんと臨時休業びっくり




食べる物を急遽変更し、
G県T市のキッチンカロリーさんにいきました。




ランチはよく利用させてもらってますが、ディナーは久しぶり爆笑



{A7EF874F-77F9-4FBE-818D-D8FD8BE87B92}


僕は、地鶏玉子のトロトロかつ重
カツが肉厚なのに柔らかで美味しいんです酔っ払い








こちら「カロリー御膳」
色々な味が楽しめます。


{0C8AA2C2-1F49-4629-AA7E-D6492341CA4B}








こちらは「厚切りロース」


{B89BA195-02DF-41C8-A80A-FC0FEC86983A}



写真撮り忘れたけどカットしてある幅の2倍の肉厚です。





満足、満腹 😋












こんなに早く夕ご飯を食べちゃぁ
夜の時間を持て余すなぁ...  えー?







高校生を家に置いた二人は夜の巷へと向かいましたとさ

グラサン














ではまたバイバイ


{DBEF1BC4-8E8F-405E-B231-259FA72228B7}