おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

NEW !
テーマ:
こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとう😊音譜音譜




身内が入院したと言うので、お見舞いに行って来た。


🏃=3





ちょうどお昼ご飯の時に行っちゃったのでひとまず僕らも近くでランチ。割り箸





腹が減っては見舞いが出来ぬ ゲラゲラ







ってな訳でお蕎麦でも...







ちょっと高級そうなお蕎麦屋さんですあんぐりうさぎ


{7601EEB5-0479-46D2-BCC4-D6D9E40BBD74}


{2688F70B-989E-47AE-ADE6-9B9BE9D5AABE}



早刈り蕎麦が自慢のお店だそうだ。






早刈り蕎麦ってなにうーん??




{1E3AFCC9-0949-4A38-8698-D3D8A00347D2}
 



{8957061F-AE41-4D2F-91E1-5EC8A956D69C}


メニューの裏に
早刈り蕎麦の文言が書いてありました。








お蕎麦登場ビックリマークビックリマーク




{FA37A8DA-1003-4542-860C-DDD44516018F}


さすが早刈りの新そば、
青みががってます。







{13B4A851-505F-4C59-A563-45814D74EDC3}


表面はコシがあり、しっかりとした硬さなのに芯は柔らかくみずみずしい感じ。

不思議な喉越しです。


ちょっと太めにカットされた麺が甘めのツユとマッチしてます。




{62D4D6F3-7BE7-4C5D-A6D7-4B277D824273}


カラッと揚がった野菜天。

さっぱりとしたお蕎麦には最高の相棒ですねウインク










デザートに蕎麦湯の寒天が出て来だぞカナヘイうさぎ


{0E752A6D-E2B8-45F9-8D5A-BD091B2B6C9A}

黒蜜イイね照れ








ごちそうさまでした😋



今度飼い主も連れて来てあげようグラサン












さてと、お見舞い、お見舞い。





病院












{E437022F-6CD5-4DEC-8AD7-0BDECFBB5CD1}



元気そうで良かったよ照れ










{73D87AC2-206B-43AB-AEE6-A28E3D3D49BC}


いっぱい食べてスタミナつけなきゃダメだぞプンプン




退院したら美味しいお蕎麦
食べに行こうね。











ではまたバイバイ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。