おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪



月曜スタートしましたね~


サッポロは7℃くらいまで上がるようです。

もう本当に春だね♪




いつも朝は和食なんですが、
たまにはパンもイイかなと、
週末のブランチはパンに(^^♪



「ゆずすこ」に出会ってから、
アレもコレも試してみたい!と、
すっかり虜のピノコです。


そ、パンにも「ゆずすこ」です♡



0326_ブランチ.jpg
/レンチン塩麹鶏とゆで卵のオープンサンド\



これに「ゆすすこ」をチョイチョイとドキドキ




なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



イイねイイね~

きっとピザにもいいんじゃない?


今日焼くパンに使おうかな~♡
(昨日のBCOパンにホントは使いたかったんで(笑)



↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪




お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。



さあさあ、

家事やっつけちゃって、

少しゆっくり過ごしたいと思います。


皆さまも体調お気を付けくださいね。



感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪