おこんばー。

本日3回目ですね。

またまたお越しいただきありがとうございます♪



本当ならやらなければならない家事があるんですが、

久しぶりに「ぶさパン」と戯れたくてー


困ったもんです。


昨夜から冷蔵庫で一次発酵させておいたパン生地は、
フライドオニオン入り。

しょっぱいパンが食べたかったのです。



・BCOのパン


0327_パン4.jpg


久しぶりにパンを焼くんで、
安定感のあるパンにしようかなと思いまして。



0327_パン1.jpg

↑具材はお安いボロニアソーセージ、チェダーチーズ、ブラックオリーブ、コショウ




でも自分の過去の「ぶさパン」記事を読み返してから作れば良かったかも。


0327_パン2.jpg

↑二次発酵前



今回カスピ海ヨーグルト入れ忘れちゃったんですよー


0327_パン3.jpg

↑二次発酵終わりの方、余熱オーブンの上で卵塗り終わったトコ。



発酵の膨らみ方がイマイチだったんですけどね、
リハビリ目的でまあいっか。


0327_パン9001.jpg

↑150g強力粉+ごはん120gで10コ分



0327_パン5.jpg



ぶさ萌え~♪
(θ∀θ川



0327_パン8.jpg


「肉まんみたーい!」(ホカホカだから?)
「うまいなー」
(ごはん入りだから?)


0327_パン7.jpg


感じ方は十人十色ですな。


0327_パン6.jpg


あっという間に完売しましたー





↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪




お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。




パンってやっぱ、




儚すぎるー!





瞬殺完売御礼。

また作ろうーっと。




明日は月曜日、
今夜はゆっくりお休みくださいね。




感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪