おはよーさまです。




先日、うっかり食欲に負けてひっくり返すのを忘れたあんこのゼリーですが・・・




昨日はスプーンを入れた瞬間に思い出したーー!






あんこのゼリー♪.jpg





なにぶんゼリー故、
びろーんとなってしまうのはご愛嬌ってコトでー




やっぱ・・・




あんこのゼリー♪2.jpg




なまらうま♪
*(θ∀θ川♪


あーすっきりしたー(笑)







で、




今日は25℃のサッポロ。


サッポロにとって25℃は真夏です!


実はオヤツ仕込み済みなんですが、


そろそろコレもいいかなーって♪








セルフサービス.jpg





シロップ作るまでは、
オリゴ糖とジャムで良くない?




セルフサービス2.jpg






てか、



コレで良くない?





色んなジャムでさ、
楽しもーよ♪




短い夏を楽しめピノ子族ー!







↓あとでバンゴも残します。
ええ、たぶん。
たとえショボくてもーーw








束の間の貴重なお時間に、
お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪