再びおこんちー



先日焼いたオヤツですん。


バナナがラスイチ。


ピノ子族がケンカにならぬように焼いてまいましたん。





・バナナとクランベリーのケーキ


バナナとクランベリーのケーキ.jpg




いつもどーりのHMのズボラなケーキです。


【材料と手順】
・卵 3個
・バナナ 1本
・牛乳 100ccぐらい
・HM200g
・三温糖 大さじ2ぐらい
・乾燥クランベリー ひと掴み
・塩ひとつまみ
・オレンジマーマレード 大さじ3
・サラダ油 40ccぐらい



HBで材料全てを6分捏ねで混ぜ、
バナナはつぶさずに三つに折ってボーンと入れる始末汗

180℃のオーブンで40分焼きました。
途中ラスト10分はアルミホイルを被せています。



バナナにレモン汁まぶせばよかったと・・・


気付いた時には遅し。

↓きっと後で黒くなるわね。


バナナとクランベリーのケーキ2.jpg




なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



相変わらず安定のしっとりっぷり。

HBさまってスゴー。



で、


クランベリーって久しぶりに食べたけど、

美味しい♪



バナナとクランベリーのケーキ3.jpg




この酸味、しばらくハマりそーです♪





このケーキと、

ぶさパンも焼いたし、

あと、カルピスパインのとろぷるゼリーも少しあるし、

別のゼリーも作ったしー




安泰。


(土曜日まで頼む!








↓励みになっております。
いやほんと、ズボラばかりでかたじけないですけどー




オヤツもお読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪