おこんちー。


今日は爽やかな青空のサッポロ。

実にサッポロらしいお天気。


夏もそうだけど、
サッポロらしいお天気の時に来た観光客の皆様・・・




持ってますな!


と勝手に想像しまくってます。

(観光スポットの近くに住んでいるとね、同意見の人もいるハズ。
居たら挙手をー!)






で、




昨日のぶさベーグルに凹んでいましたが、
背に腹は変えられず、

だって明後日運動会だもの!と、

あのぶさベーグルを冷凍しました。
(使う気です。はい。





で、




昨日会社の元パン職人ねえさんにぶさくなったと話したら、

大丈夫、どんどん作って!

と励まされ、

ブロ友さんにも励まされ、

心救われましたんで、



あっという間に立ち直ってリベンジです!


(本当にポジだと思うの。





・バジルのベーグル



バジルのベーグル3.jpg



相変わらず表面が荒く、
ぶさですがー



バジルのベーグル2.jpg


均等に分けることは一歩前進した感じー



自家製バジルソースTHEラストを願いを込めて混ぜ込みましたん。




バジルのベーグル.jpg



穴あけないで作るつもりが・・・
あけてもーた。


次回はまんまるっこで作ってみます。






あんど、






・でかいゴマパン



でかいゴマパン2.jpg



成形楕円にしたつもりが、

まんまるっこ。


なんでー?
なんでなんでー??






ま、いっか。





ちょっと焼きすぎましたけど、

コレも運動会に・・・
(イソイソ






あとは挟むもんを用意せねばー。



明日は場所取りもあるし、
きっとへとへとになるでしょう予報。


毎年だものね。

絶対来年は休みを取る!!






さてさて、早朝アイロン大会も無事終わり、

ピノ子族のオヤツも作ったし、

少し今夜のバンゴ仕込んで出勤したいと思います。





頑張りドキの木曜日、

ほどよくほどよく。



ムリしたくない時はムリしちゃだめ。






↓ポチっといつもありがとうございます^^♪







お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、なまら嬉しーです。


みなさまに感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪