おこんちー



あーやっと今日もおわたー


仕事中寝落ちするとこだったわ
(おい





先日パンやお菓子作りが上手な、
(てか元パン職人)
唯一ハナシが合いそうな、
他部署のおねーさんからアドバイスをもらったので、

簡単ですよ~♪

と教えてもらったベーグルを焼いてみました。









ぶさベーグル.jpg







ぶさーっ!!






均等に分けることが出来ません。
柔いもの、デリケートなものは苦手です。




ぶさベーグル2.jpg






ホント、成形向いていない。



うちは寒くて乾燥しているから、
速攻で乾いちゃうんじゃないかと焦りまくるし、
息出来ないし、
粉まみれ嫌いだし。
(え。








てなわけで、



運動会のおべんとは非常に危ない。
(ピノ娘リレーの選手だからパン希望。


もう水曜日。


今日も家事終わってないし、
オヤツも作んなきゃだし、

ああ、


憎きアイロン大会が控えておったわ。





仕事休み取っておけばよかったわー。

来年は休み取ろう。





オマケのきな粉とゴマのパン







きなことゴマのパン2.jpg


やっぱHB任せが一番ラク。



きなことゴマのパン.jpg




なんで生地ってあんなに柔いの?

触るの怖いよー

(ホント不向き。



てかバンゴ決まって無ーい!
(死活問題だわ。








お恥ずかしいパン。
お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪