おこんちー。


なんだかオヤツカテの記事って久しぶりですねー。


最近はパンばっかりでしたもんねー。




でも今回もある意味パンカテなんでしょうけどね。

HBに付いている「ケーキ」機能。


こんなの付いていたら試したくなるに決まってるじゃーん(笑)





で、




柚子茶使って焼いてみましたん。




・HBで柚子のパウンドケーキ


柚子のパウンドケーキ3.jpg




HBの取説見たらね、



卵4コって!


えー!!

って思ったけど、郷に入ればなんとやら。

ちゃんと卵4コ使ってみましたよん。




柚子のパウンドケーキ.jpg




まー、きめ細かいパウンドだことー。

(あ、卵は4コだけど、他はHMとサラダ油でいつもと同じです)



柚子のパウンドケーキ2.jpg







んでもー、


1時間50分もかかるから、
やっぱケーキはオーブンがイイな。



前のチョコパウンドみたいに、途中までHBで、焼きはオーブンが最強なんだと思うん。





ま、ピノ子族はウハウハしてましたけどね♪










さてさて、今日はぶらりと近場のスーパーにでも行ってこよーかしら。




明日からの為にリフレッシュしないとね♪





お読みいただきありがとうございました。





あらまんちゅー(θ∀θ川