再びおこんばー。




明日は卒業式でバンゴの記録残しも危ういので…

今のうちに(ソソソ


仕込ミート(豚こま2種類)でバンゴー♪



昨日の正体不明は鶏ね、鶏。


・蓮根と豚肉の炒めたん



蓮根と豚肉の炒めもの.jpg


普段なら蓮根様は作り置きに直行なんだけど、

今週おサボりしたから残っていた~♪


いっぱいモシャモシャ食べちゃうもんねー♪





コレ何味?




ブヒ~.jpg





なまらうまー


試作品だった!
(レシピブログのモニター投稿の都合で内緒スマソ


もう一種類はしょうが焼き系だー!








謎は。。。
すべて解けた!






次は付箋貼ります。
絶対にパーあせる
ええ、そりゃもうベタベタと。





あとはー、




3月19日.jpg



・ほうれん草と卵のスープ
(なぜかお椀入り

・切り干し大根のサラダ
(今回は生姜風味

・知らぬ柑橘類



でしたー。




水割りに柑橘をー



水割り.jpg



おかげでテンション上がって皿洗いも一気にやっつけましたん♪





さてさて、



洗濯も終わったし、


ドラマでも観て、


パンが焼けるのを待とーっと♪







今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたぺこり

いいねやコメントも、
いつもいつもありがとうございます☆



ではでは、


イ、イチゴも買ったし!!
(高いなーおい。


あらまんちゅー(θ∀θ川